横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

只今、大型連休中です…

JTBによると大型連休(25日〜5月5日出発)の旅行動向調査によると、前年比0.8%増の過去最高の約2280万人となる見込みです。景気回復の期待感が旅行を後押ししている様です。
去年比では海外旅行は5.0%減の56万6000人となる一方、国内は過去最高1.0%増の2223万人を予想。国内人気は東京スカイツリーがある東京やその周辺です。中でも東京駅周辺は、去年10月におよそ100年前の建設当時の姿に復元された駅舎や今年3月にオープンした大型商業施設『KITTE』などが人気スポットのようです。
お天気の方は日本気象協会によると、前半3連休4月27日(土)から29日(木.祝)は全国的に晴れて、連休の谷間4月30日(火)から5月2日(木)は不安定となり、後半の4連休5月3日(金.祝)から6日(月.祝)は北海道や東北と沖縄では雨の降る日がありますが、その他の地域は晴れるとのことです。
どうか日頃の疲れを癒して大型連休を満喫していただけます様に\(^ー^)/!
さて、新年度となりお家の整理などで粗大ごみや不用品が出ましたら多少にかかわらず櫻興産をご用命いただけます様に宜しくお願い致します。