横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2015年ゴールデンウイークは…

国内好調で過去最高の旅行人数になる見通しです。

J T B旅行動向によると、国内と海外あわせた旅行人数は2386万人と前年から2.9%増えるとのこと。国内旅行が北陸新幹線の開業なども追い風に伸びる見通しで、テロの影響などで欧州方面を中心に苦戦する海外旅行の減少を補うことになる。

前半は飛び石連休となる為、後半の5月2日(土)〜 6日(水)の5連休に旅行が集中する見通しです。国内旅行は5月2日(土)3日(日)宿泊が中心で、海外旅行の近距離は、アジア、グアム、サイパンなどで、遠距離方面では4月29日(水)と5月1日(金)の出発がピークらしいです。又ガソリン代が下がったことで、家族でドライブ旅行に出かける人が多くなりそうだとしている。

国内旅行は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」見学の関西旅行、「豪華観光列車・ななっ星in九州」を目的とした九州方面旅行、注目は「北陸新幹線を使った」北陸方面の旅行が熱いです。

年に一度の大型連休です。日頃の疲れを取り除き、大いに癒されてお帰りくださいます様に(*^o^*)

さて、オーナー様・社長様へ事業ごみのことなら是非「ごみなら.jp」の櫻興産をご用命くださいます様に宜しくお願い申しあげます。