横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

朝夕はめっきり涼しくなりましたが…

お客様並びに関係各位には、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

今年も余すところ、3カ月と半月です。一年の過ぎるのは早いものです。「歳月流るる如し」毎月は水の流れのように、
とどまることなく、刻々と過ぎさっていく。「歳月人を待たず」又、「光陰矢の如し」月日の経っのがとても早いこと。

良く分かりませんが1日1日を大事に楽しんで暮らしましょうと、言うことですかね!?もうすぐ秋ですね。秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」「味覚の秋」などいろいろありますが、短い秋を大いに漫喫して、いただけますよう(*^o^*)

さて、オーナー様や社長様へ事業系ごみの定期回収や粗大ごみが出ましたら是非、「ごみなら.jpの櫻興産」をご用命くださいますようお願い申し上げます。又、ご家庭の片付けで不要品等がありましたら多少にかかわらず、お電話をお待ちしております。