横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

今年の桜は開花が早く…

今年は花見の時期が早まり、行きそびれた人も多いのではないでしょうか?
桜は4月上旬に満開となるものが多いですが、4月中旬でも桜の花見が楽しめるスポットが全国にあるみたいですね。

その代表的なものの一つが「大阪造幣局桜の通り抜け」です。
通り抜け時期は、4月11日(水)から17日(火)まで開催されているみたいです
。行かれた方は、その人の多さと道の両脇にたくさんの桜があり、種類の多いのにびっくりするらしいです。

今年の桜の花は134種.349本で、今年の桜に選ばれたのは「大提灯(おおぢょうちん)で球形の大輪の花が、提灯の様にぶらさがってる形だそうですが、見つけるのも大変とのことです。
珍しい花といわれる「大手毬」「紅手毬」「養老桜」「二度桜」色々あって良く分かりません。
「花より団子」の方が良い方もおられるようですから(*^o^*)
さて、オーナー樣や社長様へ事業系ごみの定期回収他、不用品等がありましたら 是非、当社をご用命賜りますよう宜しくお願いし申し上げます。又、ご家庭の片付けで出た不用品等も多少にかかわらず
当社にお電話をいただければ直ちに出向き料金等のご説明をいたしますので宜しくお願い申し上げます。