横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2010-01-01から1年間の記事一覧

本年も本日で…

お陰様をもちまして無事終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導誠にありがたく厚く御礼申し上げます。新たに迎える年も、お客様各位とご家族様及びご指導賜りました関係各位とご家族様のご健康と幸多い年になります様に心からお祈り申し上げます。

サンタさん…

メリークリスマス(^O^)…プレゼントはいりませんのでm(_ _)mお願いです。本年の残り数日と新しい年の一年間を無事故・無災害・トラブル等の無いように当社及び同業者各位が、日々の業務を安全に遂行できます様に叶えてくださいm(_ _)mお願いします。

年末・年始収集の…

お知らせです。本年も櫻興産をご愛願いただき厚く御礼申し上げます。 年内は、29日(水)・30日(木)は年末特別収集となり、29日(水)は本年最後の容器包装プラスチック(青袋)とダンボール・新聞・雑誌の収集となります。30日(木)は本年最後の燃せるごみ…

いよいよ今年も…

余すところ1か月となりました。一年という時の流れの速さに驚かされます。さて、一年最後の月です。お家の大掃除・片付けはお済みになりましたでしょうか?…これからなさいますご家庭の不用品・片付けごみは櫻興産にお任せください。よろしくお願い致します…

11月も後…

10日ほど間もなく慌ただしい師走の12月です。1年最後の月大掃除・片付け等はお早めにして…12月後半はゆっくり新たな年を迎えてみてはいかがですか?…さて、多少にかかわらず不用品又粗大ごみがありましたらお気軽にお電話をください。…早速担当者がお…

10月も後…

10日程になり暑かった夏も終り、すすきの穂先も茶色に色づき…待ちわびた秋の気配です。この時季はなにを行うのにも適した季節です。皆様にも読書、スポーツ、食い道楽等満喫されていただきたいと思います。さて、この過ごしやすい時期にお家の整理をして不…

お願い…

櫻興産からのお願いです。お子様がおられるご家庭のお父様・お母様へ…お子様は『ごみの車』がお好きです。ご家庭のごみを収集しておりますと、車の近くで立ち止まって見ておられますが…これは危険ですので、ご注意を宜しくお願いいたします。…特に缶・ビンの…

9月になっても…

全然涼しくならないですね。まるで蒸し風呂です。写真だけでも涼しくしてみました。9月で転勤された方も多いと思いますが、片付けの際ごみが出ましたら多少にかかわらずお気軽にお電話ください。

いよいよ9月です。…

ブログで毎度、毎度暑いですねも、困ったものです。…しかし本当にいつまでも(≧ω≦)b暑いです。さて、お子様のいるご家庭は夏休みも終わりました。お休みの間に御不要なゴミ等片付け物がありましたら多少にかかわらず当社にご用命下さいます様にお願い致します…

もう8月も…

残り僅かですが残暑お見舞い!…と言えないくらい毎日猛暑が続きます。少しでもエコ活動のために、事務所でもエアコン設定を若干高めにし、扇風機と併用しています。週間天気予報でも、当分猛暑が続くようです。くれぐれも無理をせず、水分補給等で熱中症にな…

ここの処台風の…

せいもあるのでしょうが凌ぎやすくなっています。台風の被害が心配です。…さてお子様のいるご家庭は夏休みですね。真っ黒に日焼けして遊ぶのは結構なことです(^o^)/…少しだけ時間があり、お家の整理をしてご不要な粗大ごみ等がありましたら多少にかかわらず…

毎日.毎日……

猛暑が続きます。当社の仕事もそうですが、熱中症対策には、こまめに水分補給が必要です。お体を御自愛下さいまして猛暑を乗り越えて下さい。

櫻興産の今年の櫻は・・・

今年は春らしい春の季節はありませんでしたが…櫻興産の櫻は満開でした。

こんにちは

早くホ〜ムペ〜ジからお客様より、ご連絡をいただけます様に…(^o^)/

ホームページを開設致しました。

天候が不順なので皆様におかれましては、お体に気をつけてお過ごし下さい。この度ホームページを開設致しましたので是非ご覧いただけると幸いです。ごみに関するお悩みは櫻興産にご相談下さい。

気になる・・・

家庭ごみに収集時には清掃に気を使います。 とにかく収集を終えた後はキレイにと!でも、街を歩くと、収集日でない日にごみが・・・ あ〜〜カラスが・・・ごみは収集日におねがいします

横須賀市の事業ごみ

事業ごみって、契約するのがめんどくさいとか 経費をかけるのがちょっととか思いがちですが、 実は経費の削減になるんです。袋単位でいくらの回収 グラム単位でいくらという回収方法 また1ヶ月の月極め定額収集など 3種類があります。あなたの事業所にあっ…

間もなくホームページができます!

横須賀市のごみならおまかせ! 櫻興産です。たかがごみ、されどごみ! 日々の業務の中で、ちょっとしたこと、感じた事を発信してまいります!