横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2017-01-01から1年間の記事一覧

御礼とお知らせ…

お陰様をもちまして、本日で2017年最後の定日ごみ(家庭ごみ)収集運搬業務及び、事業系ごみの収集運搬業務を無事に終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導ありがたく厚く御礼申し上げます。新たな年もお客様並びに関係各位のご健康とご多幸…

いよいよ師走となりました…

心せわしい年の暮れ、なにかと気ぜわしい毎日ですが、きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりました。そしてあっという間に子供たちが大好きなサンタさんがやって来るクリスマスです。忙しさの間にほんの少しでも「ほっこり」としたひと時も大切…

明日から11月です…

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、お客様や関係各位におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 すでにお済みの方もいると思いますが、もうまもなく冬支度です。寒暖の差で、冷え込みが一層厳しくなってきました。秋から冬へと季節の変…

朝夕はめっきり涼しくなりましたが…

お客様並びに関係各位には、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。今年も余すところ、3カ月と半月です。一年の過ぎるのは早いものです。「歳月流るる如し」毎月は水の流れのように、 とどまることなく、刻々と過ぎさっていく。「歳月人を待たず」又、…

気象庁は、一昨日に関東地方…

梅雨明けを発表しました。日頃から、ジメジメとした梅雨は嫌で早く終わって欲しいと思ってましたが、関東地方は殆ど空梅雨で、これから農家も困るし、水不足が深刻な状況になるかも知れません。かたや、九州北部は豪雨被害で浸水、冠水も起きている。福岡、…

関東地方が6月7日(水)に梅雨入り…

と気象庁が発表しました。ここから7月中旬くらいまで、1カ月半くらい雨が降りやすい時期が続き、長ければ7月下旬または、8月初旬迄続くこともあるとのことです。とにかく昨今の気象概況は(梅雨も含め)殆ど当たりません。7日以降も良い天気続きです。 ま…

大型連休の真っ只中です…

今年の傾向として「安・近・短」のようです。4月17日、ドゥ・ハウスが発表した調査結果により明らかになったそうです。家や近所で過ごす予定の人が4割以上を占め1人当たりの予算は「1万円未満」が最多だったとのことです。予定では「家や近所で過ごす…

暦の上では、春分も過ぎ…

一雨ごとに暖かくなると思いますが、この時期といえば卒業式・年度末・引っ越し等いろいろな行事があります。横須賀市から他都市への引っ越しごみの片付けの問い合わせが、かなりあります。愛する横須賀市から若者が流出するのは寂しいものですね!(;_;)…ご…

春の陽気が待ち遠しい今日この頃です…

オーナ様や社長様並びに関係各位におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、2月17日(金)には猛烈な「春一番」が吹き台風なみの突風でした。関東でも被害があり、横須賀でも被害を被りました。もう暖かくなって欲しいものです…

明けましておめでとうございます…

お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。本年も引き続きご愛顧・ご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。新たな年も、日々の業務を事故・ケガのないように安全運転、安全作業で行なって行く所存でございます。