横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2014-01-01から1年間の記事一覧

御礼とお知らせ…

お陰様をもちまして、本日で2014年最終の定日ごみ(家庭ごみ)収集運搬業務及び事業系ごみ収集運搬業務を無事に終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導ありがたく厚く御礼申し上げます。迎える2015年もお客様並びに関係各位のご健康とご…

日増しに寒くなって参ります…

お客様並びに関係各位には時節柄、風邪などお召しになりませぬよう、くれぐれも御自愛ください。早いもので今年も残り1ケ月で新しい年を迎えます。当社の家庭ごみ収集業務及び事業系ごみの回収業務も、事故.ケガなく残り1ケ月を安全運転.安全作業で行なっ…

2014年今年も余すところ…

2ケ月となりました。一年締め括りの大掃除や片付け等は、何かと気忙しい師走前に、済まされてみては如何でしょうか?不用品などが出ましたら、多少にかかわらず是非、当社をご用命くださいます様に宜しくお願い申し上げます。

本日は『秋分の日』国民の祝日です…

辞書によると「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日」となっています。また、秋の夜長と言う様に「昼と夜の長さが同じになる」…実際は昼の方が若干長い様です。いずれにせよ、秋は暑すぎず、涼しすぎず気候も安定しているので、何をするにも快適で一番…

いよいよ8月も終わりです…

今月いっぱいは小雨混じりで涼しい陽気の様ですが、広島では、豪雨による大規模な土砂災害が発生し、大変な状況下にあります。亡くなった方が72人、行方不明の方はまだ10人にもなります。ご家族や親戚、友人の皆様の心情を察するに言葉もありません。心…

祝ドイツ.サッカーW杯優勝です・・・

決勝戦は、アルゼンチンと対戦し、延長後半に「ゲッツェ」がゴールを決めて、24年ぶり4度目の優勝を決め出場32ヶ国の頂点となった。ドイツ代表選手・ドイツ国民の皆様誠におめでとうございます。 前評判の高かった開催国ブラジルは準決勝の対ドイツ戦で…

2014年FIFA.W杯…

熱き戦いに日本中が燃えたブラジル大会ですが、残念ながら日本代表は予選リーグ で1勝もでぎずに敗退しました。結果は、6月15日(日)対コートジボワール戦2ー1で敗戦、6月20日(金)対ギリシャ戦0ー0のドロー、6月25日(水)対コロンビア戦4…

2014年関東地方の…

梅雨入り予想は6月中旬頃と遅めで(平均は6月8日頃)梅雨明けは、7月21日頃となるそうです、、、しかし梅雨予想を含め昨今の天気概況は、全くあたりません。その節は、お許し下さいまた、近年の異常気象による竜巻・ゲリラ豪雨、極端な高温や大雨の頻…

2014年大型連休の…

旅行動向は日並びの影響で、後半4連休にかなり集中しているとか、また、節約志向の高まりはあるものの旅行意欲は堅調と、JTBでは分析している様です。しかし、消費税増の影響などもあって国内、海外ともに低調とのことです。2014年の特徴として、旅行者…

今年の櫻興産の桜は…

29日(土)に咲き始め、昨日の風雨にも耐えて、本日31日(月)にほぼ満開(八分咲き)になりました。気象庁によると、ここ1週間の天気は4日(金)に一時雨が降るとのことですが5日(土)6日(日)はお天気とのことです。お花見日和になると良いです…

春の足音が聞こえるのは…

来週からで日毎に気温上昇。次第に春めくでしょうとのことです。春が待ち遠しいです。 しかし、2週連続の大雪には参りました。でも幸いに8日(土)9日(日)と14日(金)15日(土)の定日ごみ(家庭ごみ)回収無しの土・日に降ったので幾らか助かりま…

明けましておめでとうございます…

お健やかに新春をお迎えのことと、お慶び申しあげます。本年も引き継ぎご愛顧・ご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。新たな年も、日々の業務を事故・ケガのない様に安生運転、安全作業で行なって行く所存でございます。