横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2014年FIFA.W杯…

熱き戦いに日本中が燃えたブラジル大会ですが、残念ながら日本代表は予選リーグ で1勝もでぎずに敗退しました。

結果は、6月15日(日)対コートジボワール戦2ー1で敗戦、6月20日(金)対ギリシャ戦0ー0のドロー、6月25日(水)対コロンビア戦4ー1で敗れました。

期待が大きかった分悔いの残る結果でした。戦評は色々とあるが、結局は力不足だった。また、他国と比べて「個の力」がない。いわゆる個人技に突出した「スーパースター」がいない…と言う戦評は納得できる様な気がしました。

いよいよ8強が残り5日(土)、6日(日)で準々決勝を行う。ブラジル対コロンビア・フランス対 ドイツ・オランダ対コスタリカ・アルゼンチン対ベルギーです。さて勝者は…各国の注目選手は開催国ブラジル「ネイマール」・コロンビア「ハメス.ロドリゲス」・フランス「ベンゼマ」・ドイツ「ミュラー」・オランダ「スナイデル」・コスタリカ「マルティネス」・アルゼンチン『リオネル.メッシ』・ベルギー「ロメル.ルカク」etc…何処が準々決勝→準決勝→決勝戦にて覇者になるか?2014年FIFA.W杯チャンピオン国決定はもうすぐです。

さて、サッカーはまだまだ熱いですが、はっきりしない気候が続いています。梅雨の晴れ間にお家の片付けで不要品などが出ましたら多少にかかわらず、是非当社をご用命いただけます様に宜しくお願い申し上げます。