横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2011-01-01から1年間の記事一覧

御礼とお知らせ…

お陰様をもちまして、本日で定日ごみ(家庭ごみ)収集運搬業務及び事業系ごみ収集運搬業務を無事に終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導誠にありがたく厚く御礼申し上げます。新たな年は希望に充ちた明るい年であります様に切にお祈りいたします…

クリスマスの…

イルミネーションが街に華やぐ頃となりました。早いもので、2012年の訪れを感じられる時期となりました。有り難いことです。この不況のおり、ネットからのお問い合わせのメールや電話をいただけます。粗大ごみ片付け又は、新規開業のオーナー様からのお…

おいおい寒さに向かいますが…

お客様並びに関係各位には時節柄、お風邪などを引かない様にくれぐれもご自愛ください。世の中経済も商売も疲弊しきっていますが、せめて気持ちだけでも明るく前向きにポジティブに行きたいものですね。さて、今からお家の片付けなどを済ませてみては如何で…

秋冷の候…

10月も半ばとなり、大震災に見舞われた激動の本年も残すところ2か月半となりました。めっきり秋の気配が感じられる良い陽気となり、山々の紅葉も綺麗に色づいています。さて、本年も慌ただしい年の瀬前に今からお家の片付け等をなさってみてはいかがでし…

今月は…

本日17日(土).18日(日).19日(月)敬老の日及び23日(金)秋分の日.24(土).26日(日)と3連休の日が月に2回あります。連休で小旅行でもとお考えの方も多いのでしょうか?円高で国内よりも外国旅行の方が割安とお考えの方も多いのでしょうか?…いずれ…

週明け、8日は立秋で…

呼び方としては残暑に変わってきますが、皮肉なことに、残暑とともに猛暑の復活する所が増える見込みとか…夏がやや失速状態だった関東を含めて来週は全国的に厳しい暑さが続くとのことで、内陸を中心に35゜Cを越える猛暑日の所も広範囲にわたるそうです。…

7月9日(土)…

午前11時に気象庁から関東甲信地方などで梅雨明けが発表されました。関東は平年より12日も早いらしいです。来週にかけては東日本や西日本で35゜C前後の猛暑が続きますので、熱中症には十分な注意・警戒が必要とのことです。ところで、こんなに早く梅…

梅雨の候…

不安定な空模様は、梅雨の季節ならではなのでしょうが…傘が手放せない時期ですね。さて、梅雨の合間にお家の片付けで粗大ごみ等が出ましたら『ごみなら.jp』の櫻興産にお任せください。また、事業所及び店舗の事業系ごみの回収・運搬業務も行っております…

新緑の5月も…

今日で終わりです。明日から6月となり、本来なら梅雨のうっとうしい季節となるのですが…今年は平年より12日、昨年より17日早い気象庁の梅雨入り発表です。また、昨年の夏は記録的な猛暑になりましたが、今年も「暑い夏」になると予想されていますので、…

今年の桜は…

憂いをいだく様に悲しげに咲き、そして散り急ぐ様です…4月も半ばを過ぎ5月の連休ももう直ぐです。お家の片付けは、お早めに済ませてみては如何でしょうか…不用品又は粗大ごみなどがありましたら多少にかかわらずお気軽に当社にご用命ください。担当者が早…

一雨毎に暖かくなりますが…

とは言えない今年の陽気です。寒暖の差が激しいです。でも徐々に季節は櫻満開の春に向かっています。春=花粉症(><。)。。今年の花粉の飛散量は、全国的に例年を大きく上回る見込みとなる様です。昨年に比べて関東から西の一部地域で10倍以上で、その…

2月10日木曜日です…

明日11日(金)は建国記念の日で祝日です。12日(土)13日(日)を挟み3連休の方も多いと思いますが、あいにく天候がミゾレや雪のような模様です。横須賀では少しでも雪が積もればアチラコチラで車が大変な状況になります。当社も明日は仕事です。事…

晴天が続きますが…

朝晩の冷え込みは大変厳しい日々が続きますので、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。さて、1月も半ばを過ぎました。お正月気分も(^_^)vそろそろぬけたことと思います。お家の片付けで不用品・粗大ごみ等がでましたら多少にかかわらずお気軽に櫻興産…

あけましておめでとうございます…

お健やかに新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。本年も引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。