横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2019-01-01から1年間の記事一覧

御礼とお知らせ…

お陰様をもちまして、本日で令和元年の定日ごみ(家庭ごみ)の収集運搬業務及び、事業系ごみの収集運搬業務を無事に終了することが出来ました。一年間の御愛顧・御指導ありがたく厚く御礼申し上げます。 新たな年もお客様並びに関係各位のご健康とご多幸を心…

令和元年も残すこと……

僅かですね。 一年は、あっという間に通り過ぎます。「ハロウィン」.「クリスマス」も通り過ぎました。 残り2日間を事故やケガなく、無事に終われる様に安全運転.安全作業で行います。 さて、オ-ナ-様や社長様、事業系ごみの事なら是非、当社をご指名くださいま…

大型連休まじか...

今年は、皇太子様の天皇即位にともない、4 月 27日(土)から 5 月 6日(月)まで土.日.祝日となり、大型連休10連休になる人が多いと思います。 HISやJTBなど旅行大手の調べでは、海外予約は前年比の3倍との報道が出ています。 休日日数について最も多かった…

2019年穴場お花見スポットは……

横須賀市走水水源地の桜です。海に面した走水水源地には約120本の桜が咲きます。 「桜の時期のみ開放され」東京湾の青い海と桜のコントラストが美しい「知る人ぞ知る穴場的なスポットなのです」毎年桜の見ごろは、3月下旬か~4月上旬です。 去年(2018年 3月2…

2月と言えば様々な行事があります……

節分・春一番・針供養・札幌雪まつり・建国記念日・バレンタインデー・※猫の日(2月22日)等々 はて?猫の日とは全く知りませんでした。猫の鳴き声「ニャンニャンニャン」と言うことで、2月22日になったとのことです。日本各地でイベントが開催され 猫好きにはたまら…

明けましておめでとうございます…

お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年も引き続きご愛顧・ご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。新たな年も、日々の業務を事故・怪我のないように安全運転、安全作業で行って行く所存でございます。