横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も本日で…

お陰様をもちまして無事終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導誠にありがたく厚く御礼申し上げます。新たに迎える年も、お客様各位とご家族様及びご指導賜りました関係各位とご家族様のご健康と幸多い年になります様に心からお祈り申し上げます。

サンタさん…

メリークリスマス(^O^)…プレゼントはいりませんのでm(_ _)mお願いです。本年の残り数日と新しい年の一年間を無事故・無災害・トラブル等の無いように当社及び同業者各位が、日々の業務を安全に遂行できます様に叶えてくださいm(_ _)mお願いします。

年末・年始収集の…

お知らせです。本年も櫻興産をご愛願いただき厚く御礼申し上げます。 年内は、29日(水)・30日(木)は年末特別収集となり、29日(水)は本年最後の容器包装プラスチック(青袋)とダンボール・新聞・雑誌の収集となります。30日(木)は本年最後の燃せるごみ…

いよいよ今年も…

余すところ1か月となりました。一年という時の流れの速さに驚かされます。さて、一年最後の月です。お家の大掃除・片付けはお済みになりましたでしょうか?…これからなさいますご家庭の不用品・片付けごみは櫻興産にお任せください。よろしくお願い致します…