横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

2015-01-01から1年間の記事一覧

御礼とお知らせ…

お陰様をもちまして、本日で2015年最後の定日ごみ(家庭ごみ)収集運搬業務及び、事業系ごみの収集運搬業務を無事に終了することが出来ました。一年間のご愛顧・ご指導ありがたく厚く御礼申し上げます。新たな年もお客様並びに関係各位のご健康とご多幸…

メリークリスマス…

真っ赤なお鼻の〜♪トナカイさんは〜♪いつもみんなの笑いもの〜♪でも、その年のクリスマスの日〜♪サンタのおじさんは言いました〜♪暗い夜道はピカピカの〜♪お前の鼻が役に立つのさ〜♪いつも泣いてた〜♪トナカイさんは〜♪今宵こそはと喜びました〜♪皆様にとっ…

日増しに寒さが…

加わって来ました。今年も残り僅か約1ヶ月です。来月は師走です。年々あっという間に駆け抜ける様です。新年を迎える前にお家の片付け等で不用品が出ましたら多少にかかわらず、是非当社をご用命ください。又、新規事業を計画中のオーナ様や社長様へ、その…

間もなくハロウィンの時期が…

やって来ます。毎年10月31日に行われてます。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある物であったが、現代では、特にアメリカで民間行事として定着し、宗教的意味合いは殆どなくなっています。日本でも近年は、店頭・街中で…

暑かった夏も終わり…

少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。2015年の猛暑日(35°C以上)は、昨年の2倍の猛暑日があったとのことです。あ〜ぁやれやれ少しほっとします。(^_^)v「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、未だ寒暖差が厳しい日もあろうかと思いますので…

炎熱地を焼くとはまさにこの事…

お客様や関係各位にはお変わりございませんでしょうか?猛暑の中、すっかり定着した夏の風物詩『夏の甲子園』が始まります。若さと熱気溢れる球児の汗と涙の夏の祭典です。神奈川大会の決勝は、横浜0-9東海大相模に決まりました。東海大相模には、横浜の分…

うっとうしい季節となりましたが…

お客様並びに関係各位には、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり誠にありがとうございます。早いもので明日から7月です。梅雨明けの時期ですが、気象庁の関東地方の梅雨明け予想を見ると、最も早い梅雨明けは20…

今年の梅雨はゆっくり訪れる?…

日本気象協会による最新3か月予報をもとに今年の傾向として、全国的に平均気温は「ほぼ平年」降水量は「平年並みか多い」ようです。 1か月ずつ見ていくと…6月は、梅雨前線南に居座り停滞することが多くなり、九州から東北の梅雨入りは遅いか、平年並みに…

2015年ゴールデンウイークは…

国内好調で過去最高の旅行人数になる見通しです。J T B旅行動向によると、国内と海外あわせた旅行人数は2386万人と前年から2.9%増えるとのこと。国内旅行が北陸新幹線の開業なども追い風に伸びる見通しで、テロの影響などで欧州方面を中心に苦戦する…

今年の櫻興産の桜は…

昨日の月曜日は未だ五分咲きで、本日はほぼ満開に近い?(7〜8分咲き)になりました。明日の午前中にでも、満開になって欲しいものです。 お天気概況によると明日4月1日(水)は、午後より一時雨模様とのことです。週末4日(土)5日(日)もお天気はあ…

春が待ち遠しいです…

ここのところお天気が日替わりで替わって来ます。暖かい日.寒い日.雨の日等々、早く春が来て欲しいものです。晴れ間の日に、片付け物や不要品などが出ましたら、多少にかかわらず当社をご用命くださいます様に宜しくお願い申しあげます。

お願いm(_ _)m…

櫻興産では家庭ごみの収集運搬委託業務も行なっております。市役所会議室にて月に一度「委託会議」があります。その会議の事故報告の中にも年間を通じて車両火災が発生しています。市.消防局のごみ収集車の火災実態調べによると、平成20年から平成24年ま…

明けましておめでとうございます…

お健やかに新春をお迎えのことと、お慶び申しあげます。本年も引き継ぎご愛顧・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。2015年も、日々の業務を事故・ケガのない様に、安全運転.安全作業で行なって行く所存でございます。