横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

うっとうしい季節となりましたが…

お客様並びに関係各位には、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり誠にありがとうございます。

早いもので明日から7月です。梅雨明けの時期ですが、気象庁の関東地方の梅雨明け予想を見ると、最も早い梅雨明けは2001年の7月1日頃で最も遅い梅雨明けは1982年の8月4日頃でした。約1ケ月の大きな隔たりがあります。

最近の天気概況は、10年位前と大幅に違っています。梅雨入りが早まり、梅雨明けが遅くなっているため関東の梅雨は長期化している傾向があります。

一昨年(2013年)は7月6日.昨年(2014年)は7月21日が梅雨明けということなので、これらデータから予想すると2015年の梅雨明け時期は、7月15日頃から23日頃の間と考えられます!?

じめじめした不快な時期の委託業務(家庭ごみ収集)は危険が伴います。当社も熱中症対策に万全を期し、事故・ケガのない様に安生運転・安生作業で行って参る所存でございます。

さて、オーナ様や社長様へ事業系ごみの事なら是非櫻興産をご用命くださいます様に宜しくお願い申しあげます。