横須賀市の粗大ごみ・家庭ごみ・事業ごみ

横須賀の事業ごみ・粗大ごみならおまかせください!「ごみならおまかせ.jp」

大型連休の真っ只中です…

今年の傾向として「安・近・短」のようです。4月17日、ドゥ・ハウスが発表した調査結果により明らかになったそうです。家や近所で過ごす予定の人が4割以上を占め1人当たりの予算は「1万円未満」が最多だったとのことです。予定では「家や近所で過ごす」が43.6%を占めた。「日帰りのお出かけ」34.4%や「趣味をして過ごす」24.2%と多く、予定を詰め込み過ぎず、家や近場でのんびり過ごす傾向が見られるとのことです。

旅行を予定している人は「国内旅行」12.2%と「海外旅行」2.9%を合わせて15.1%。海外旅行者は、昨年調査の65%より減少傾向だそうです。

又、国内旅行の人気スポットベスト3は1位は「北海道」2位「立山黒部アルペンルート」3位「伊勢・志摩」とのこと。海外は1位「台湾」2位「ニュウジーランド」3位「イタリア」とのことです。

旅行にお出かけの方は、日頃の疲れを癒し、多いに楽しんできてくださいますようにo(`▽´)o

さて、オーナ様や社長様へ事業系ごみのことなら是非、当社をご用命くださいますようお願い申しあげます。貴方樣のお家のごみでお困りの方も当社にお気軽にお電話くださいますよう、お願い申し上げます。